おニューのスキンを作ったわよ

f:id:mizuno-online99:20161108173919j:plain

(みんなからの視線が熱いわね。 )

 

 

は~い、みなさん、こんにちは~~~~~~水野よ。

 

 

今日は2時間かけて、おかまクラフトの新しいスキンを作ってみたわ。

我ながら、なかなかハードでキュートなスキンが完成したわね。

 

 

元ネタはこちらよ。 

 

 

f:id:mizuno-online99:20161108174914p:plain

 

 

チャームポイントは、へそ出しとスケスケのキャミソールね。

ん~、もうちょっとカスタマイズしたいわね・・・

あたしとしたことが、ベルトのバックルの部分を完全に忘れていたわ。

やーねーもぅ。

 

 

 

あ、そうそう

あと、このスキンには大きな秘密がもう一つあるわ。

 

 

それは、動画を観てのお楽しみね。

きっと驚くわよ!!

 

 

わかった人は、コメントに書いてね!(コメントって書けるのかしら・・・)

正解した人には、先着1名で何かプレゼントするわよ!!!

 (このスキンで動画はまだ撮ってないけど。)

 

 

 

 

(´-`).。oO(未だにブログの使い方が良くわからないわね・・・)

 

 

 

(´-`).。oO(だれかやさしくおしえてくれないかしら・・・)

 

 

 

(´-`).。oO(おかまだけど・・・)

 

 

 

むふふ♪

 

 

スキン作成にはこちらのサイトを利用させていただきました。

f:id:mizuno-online99:20161108180058j:plain

Nova Skin - Minecraft Skin Editor

 

 

 

 作成したスキンはファイルに保存して、

minecraft.net - ホーム

にログインして、画面上の「PROFILE」で、作成したスキンのファイルをアップロードよ。

 

f:id:mizuno-online99:20161108181020j:plain

 

 

 

チョー簡単ね。