ドスパラ神戸・三宮店(中古)&ヤマト運輸、、、あんた達凄いわよ!

やっぱりネット通販はこうあるべきよね。

 

 

昨日(11月11日ポッキーの日)の14時頃に、中古のメモリーを注文したのよ。

 

 

そしたらこれ見なさいよ!

 

 

 

f:id:mizuno-online99:20161112101438j:plain

 

11月12日(洋服記念日)の朝には届いたわよ。

 

 

とりあえず、この場を借りてドスパラ神戸・三宮店とヤマト運輸にお礼を言っておくわ。

 

 

 

 

 

 

あんた達、次も頼んだわよ。

(やーねー、あたしツンデレだから、照れるのよ、そういうの・・・)

ドスパラ神戸・三宮店(中古)

ヤマト運輸

 

プッシュプッシュ!猛プッシュよ!!!

 

f:id:mizuno-online99:20161112120831p:plain

 

これじゃ、どす(こい)パラダイスね・・・我ながら上手いこと言ったわ。

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じの梱包。メモリでもしっかりクッション材を入れてくれてるわ。

 

 

f:id:mizuno-online99:20161112103051j:plain

 

 

BIOS上でもちゃんと認識してるしOKでしょ♪

 

 

 

f:id:mizuno-online99:20161112103124j:plain

 

 

 

数世代前?のPCだから正直言って非力だと思うわ。

なので、RAMディスクを作ろうと思うのよ。

 

 

 

やり方よくわからないけど何とかなるわよね。

 

 

 

 

 

おかまはいつも前向きなのよ。

 

 

 

 

突然だけど誰も読んでくれてないあたしのブログからお知らせよ。

 

 

 

サーバー用PCにぶっ刺さってたメモリ、欲しい人にあげるわ!熱いメッセージおまちしてま~す(はぁと)

 

 

 

メモリのスペックはこちら→PC3-10600 4GBx2枚(合計8GB)よ

 

 

 

 

つい出来心で調べちゃったわ。

f:id:mizuno-online99:20161112111419j:plain

転売目的での応募はお断りよ!そんな人は見に来なくていいわ(笑)

 

 

 

、、、プレゼントするのやめて、名古屋の大須じゃんぱら)で売却して、手にしたキャッシュで味仙の台湾ラーメン食べるのもいいわねぇ~

 

 

 

 

この記事にコメントくれた人にあげるから、晒してもいいメールアドレスを忘れずに記入しときなさいよ。ただしメール便か何かで送るから、あたしに住所バレてもいい人のみコメントしなさいよ。

 

 

※間違えてもコメント欄に住所とか個人情報を晒すんじゃないわよ!

 

 

具体的なやり取りは、

コメント欄に書いてくれたメール宛に、こちらからメール

そのメールに郵送先を書いて返信(ここが重要よ)

あとは、ポストに届くのを待つ

 

 

以上よ。

 

 

 

あと、動作保証はしてないから、動かなくても文句は言わないこと!いいわね?男は黙って受け入れるのよ!(女の子でも欲しかったら遠慮なくコメントしてね。)

 

 

受付期限は11月19日(一週間もあればいいでしょ。)11月20日に発送予定よ。

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(応募が無かったら大須で味仙よ・・・)