仕方ないからメモリー買ったわよ。

f:id:mizuno-online99:20161111141434j:plain
出典:lifehacker

 

あんた達、耳かっぽじって聞きなさい。

 

 

 

モリー買ったわよ。

 

 

 

サーバーにしてるPCは結構古いから、中古で安いのがいっぱいあったわ。
容量(っていうのかしら?)は16GB(8GBx2)よ。

 

今が8GBだから、ちょっとはパワーアップできるわね。

 

 

 

え?メモリを増設する必要があったのかって??

 

 

 

 

そんなの知らないわよ。

 

 

 

 

とりあえず大きければいいのよ。
近々おかまクラフトのサーバーのURL晒すから、その時は協力しなさいよ。

一応負荷的なテストはしておかないとね。

 

 

 

 

あ、ワールドのバックアップは取るようにしなきゃだめじゃないの。ハードディスクの容量が40GBくらいしかなかったから、増設しないといけないわね。

 

 

 

windows7のパーテーション(パーティーション?ま、どっちでもいいわ)にデュアルブートlinuxをインストールしたから、増設してマウントするのってどうやってやるのかしら・・・

 

インターネッツで探せばやり方見つかると思うけど。。。。

 

 

 

 

 

 

え~~~っと、そうそう、これよこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuno-online99:20161111150838g:plain

 

 

 

それはマウンティングよ。

、、、犬って無慈悲よね。

 

 

 

 

 

は~~
いろいろやることがあって忙しいわね。