今日のうんせい(こ)を配信を開始したわよ

ちょっとあんた、突然だけど運勢は気にならない? でしょ?でしょ? 運勢がイイとなんか気分もちょっと上がるわよね! そんなわけで、あたしコレから毎日のラッキーカラーを動画にアップしてくことにしたわ。 ケツ液型のラッキーカラーね。 なんでうんせい(…

ドスパラ神戸・三宮店(中古)&ヤマト運輸、、、あんた達凄いわよ!

やっぱりネット通販はこうあるべきよね。 昨日(11月11日ポッキーの日)の14時頃に、中古のメモリーを注文したのよ。 そしたらこれ見なさいよ! 11月12日(洋服記念日)の朝には届いたわよ。 とりあえず、この場を借りてドスパラ神戸・三宮店とヤマト運輸に…

仕方ないからメモリー買ったわよ。

出典:lifehacker あんた達、耳かっぽじって聞きなさい。 メモリー買ったわよ。 サーバーにしてるPCは結構古いから、中古で安いのがいっぱいあったわ。容量(っていうのかしら?)は16GB(8GBx2)よ。 今が8GBだから、ちょっとはパワーアップできるわね。 …

おニューのスキンを作ったわよ

(みんなからの視線が熱いわね。 ) は~い、みなさん、こんにちは~~~~~~水野よ。 今日は2時間かけて、おかまクラフトの新しいスキンを作ってみたわ。 我ながら、なかなかハードでキュートなスキンが完成したわね。 元ネタはこちらよ。 チャームポイン…

仕方ないから(コラ)おかまサーバーのセキュリティを上げたわよ。

ハッピーハロウィーン♪ 日本人ってホントお祭りが好きよね。 あたし? あたしは、年がら年中仮装大会みたいなものよ。 そんなあたしの近況なんでどうでもいいわ。 タイトル見たかしら? おかまサーバー(spigot1.10.2)サーバーのセキュリティーを上げたわよ…

30年以上の時を経て、憎いあいつをやっつける時が来た。

あたしが小学生のとき、友達から借りたゲームがどうしてもクリアできなかったのよ。 そのゲームの名前は「テグザー」。 迷路のようなステージを敵を倒しながら進むシューティングゲーム。 最初の数面はクリアーできるんだけど、 そのうち、ちっちゃい敵がう…

マイクラサーバーできたわ。

作ったわよ。 マイクラサーバー。 外からも入れたわよ~^^v spigotの1.10.2ね。 プラグインとか入れてやりたいわよね。 ま、今のところ使う予定はないんだけど、、、 いずれ、ちょっとやりたいことがあってね、ムフフ。 あとは、サーバーのセキュリティを…

おかまサーバーのおっ起ち上げ。

みずのよ。 おかまクラフトのサーバーを起ち上げよ。 、、、、ちょっと面倒臭いわね。 取り合えず、自宅のパソコンをサーバーに仕立てて、ダイナミックDNS使って、外からアクセスできるようにしてみるわ。 とりあえず、サーバーを起てないとよね。 以前使っ…